一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.03.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

またまたネタが古いのですが、飛ばすわけにはいかないイベントなのでお許しを。。。
バレンタインの手作りチョコレートもらいました!


 写真左:嫁チョコ                写真右:長女HAチョコ


 写真左:次女Mチョコ            写真右:三女Hチョコ

もちろん、どれが1番美味しかったなんて、口が裂けても言えません!
そんな事を言ってしまえば・・・
 
家庭崩壊のカウントダウンが始まります

   ・・・・9・8・7・6・5・4・3・・  ( ̄□ ̄|||)


 だから・・・ 全部同じぐらい美味しかったです!!
       ◇◆◇◆◇夫婦&家庭円満・家内安全◇◆◇◆◇


ところで、Hちゃんも今回手作りチョコクッキーを作ったのですが。。。
これは大きいお姉ちゃん達の影響が大きく
「Hちゃんもバレンタインがしたい! バレンタインってチョコ作るんやろ!」
と言い出したのです。 

いったい誰にあげたいのか。。。と内心ドキドキでしたが 汗
「先生にあげたい! ○○先生と○○先生と○○先生と・・・」と7人の先生の名前を出し、一生懸命にメーセージ付きのチョコを作りました。

一人一人メッセージを書くのは大変そうだったのですが、自分で言い出したことなので、(手伝ってやりたい気持ちをグッと堪えました!)最後まで一人でやらせました。

書き終わった後は「フー!」と大きく一息ついてました。 
ちょこっと、スキルアップ!かな!?   ・・・すいません、オーバーで (^^ゞ


では、みんなありがとう! ハート大小

じゃー、みんな来年も
     GIVE ME CHOCOLATE! 猫2






チョコ美味しかったよ! 保育園児Hちゃんの爽やかな写真(後姿)を見たい方
  ↓↓こちらをクリックして下さい!
 にほんブログ村 家族ブログへ 人気blogランキングへ カワイイ☆ブログランキング
  ↑↑どうぞ、どうぞ、ポチッとどうぞ!!
 最近かなり変動気味、5位から10位あたりにいると思うのでそちらで写真見てね!
 カワイイ☆ブログランキングはママパパ部門、今のところ3位あたりかな。
 人気blogランキングも登録しましたので、ポチっとお願いします。
 ランキングにご協力ありがとうございます、そして宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇ ちょっとここで失礼して、コマーシャルタイム!◆◇◆◇◆◇
クロスフォーニューヨーク クリスマスコレクション ホワイトラバーズ1ペアーペンダント NPN-222 男女ペアーで出来るクロスフォーNY クリスマスコレクションペンダント
 何と、この2つのペンダント、ピッタリ重なる仕組みなんですよ!
 まるで、二人の心が重なるかのように。。。 お洒落なクロスです。
 40cm、60cm(セミロング&メンズ用)、8cm(ストラップ用等のショート
 チェーン)の3種類のチェーンが様々な使い方を演出してくれるでしょう。


 アクセサリー雑貨
       クロスフォー専門店 セレクトショップベガ 覗いてみてね!!

  • 2015.03.06 Friday
  • -
  • 12:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
わぁ〜〜☆☆☆
愛情のこもった、ステキなチョコがいっぱいだぁ♪♪

み〜んな手作りなんてすごぉい!!
どれも、おいしそうですっ(o^-^o)

パパさん、幸せものですねっ〜〜(*^^*)
とっても温かい家族の様子が伝わってきますっ♪♪

  • milk
  • 2007/02/19 09:17
vegaさん、お久しぶりです!
vegaさんのところも手作りクッキーだったんですね?
やっぱり手作りっていいものですよね?
そっかー、子供達が大きくなるとパパは、娘達にもらえるんですね?
うらやましい!
私も欲しいくらいです(o´∀`o)ニコッ
まず手作りである事。
これすっげーポイント高いですよねー。
そして、子供達から貰う。
あぁ〜!!
羨ましいぞぉ〜!
>>>milkさん

そうですね。
食べ過ぎて、太らないようにしなければ・・・。
ペコちゃんも日頃から、milkさんのお菓子作りをお手伝いしているから、直ぐにパパさんに手作りチョコをプレゼントするでしょうね。



>>>さゆママさん

娘達からの手作りチョコは、格別の美味しさです。(^^♪
さゆママさんちのパパさんは、デコレーションケーキを
手作りしてましたよね。
すっごーいです!
僕はパンを作ったりする事はありますが、ケーキとは。。。
僕も欲しいくらいです。(笑)



>>>怪獣パパさん

はい!とっても嬉しいものですよ!
本命チョコのついでに作ってくれていたとしても・・・。(涙)
まぁ〜、いっか〜!
  • vega
  • 2007/02/19 23:35





   
この記事のトラックバックURL : http://shop-vega.jugem.jp/trackback/157

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

人気ブログランキング

ブログ村ランキング

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • WALKING TOUR見ました。
    vega
  • WALKING TOUR見ました。
    rara
  • WALKING TOUR見ました。
    vega
  • WALKING TOUR見ました。
    rara
  • 血のつながり?もう十年以上父娘やってますから
    vega
  • 血のつながり?もう十年以上父娘やってますから
    rara
  • 次女と双子ちゃんが里帰りきたーー!
    vega
  • 次女と双子ちゃんが里帰りきたーー!
    りりか
  • 次女と双子ちゃんが里帰りきたーー!
    vega
  • 次女と双子ちゃんが里帰りきたーー!
    りりか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM